
まだ色を塗っていないのですが、
さきほどできあがりましたので、久しぶりに写真を撮ってみました。
こんなことに夢中になっています。机と椅子


1/80の家具を自分なりにいろいろ図面を書いて作っています。

1/80のガラスもやってはいるのですが、小さくて、とてもまだお見せで来ません。

年末年始にはもっといろいろ作ろうという思いはあるのですが、
どうなりますでしょうか。

文章無茶苦茶でしたので、
29日になって手直ししました。
今会社のお掃除が一段落したところです。
帰ったら、家のお掃除もしなくっちゃ。

ごめんなさい。
土曜、日曜は、一年ぶりに母のお祝いで、実家に行ってきました。
久しぶりに、親戚一同、母の関係の方、弟の友人達、二人の弟の家族と
大騒ぎをし、おまけに、姪とその旦那様と甥と甥の彼女と、下の姪と
カラオケまで行ってきました。
息子は、合宿とかで行けませんでした。

日曜日は昼間帰ってきて、さっそく1/80を作っていたのですが、
その夜から体調が悪くなり、会社は休むし、普通サイズのガラス教室も休むし、今日ももう一日お休みするつもりでおりましたら、客先からお呼び出しで、さきほど帰ってきました。

今回は、風邪がお腹にいってしまったようです。
こんなの初めてで、びっくりしてしまいました。
客先で、今年の風邪の流行はお腹からだと聞き、そうだったのかと
納得して帰ってきました。
熱は、38.6度どまりでしたので、たぶん風邪だと、医者嫌いなので、
とりあえず、熱が下がれば寝ていればいいやと、医者にも行かず、水分補給のみで、とりあえず乗り切りました。

もう大丈夫だと思いますが、おかげで、1/80が遅れっぱなしです。
ごめんなさい。ガラスは、今週お休みします。



トラ子さん、Anneさん無事着いて良かった~~~~
それが心配だったの。ガラスは、小さいから思いのほか頑丈なんです。
重さがないからだと思いますが、
でもギュウギュウに詰め込んだからそちらが心配でした。
コメントのお返事遅くなってごめんね。
PC開ける元気がなかったのです。


