
プレ企画 二日目 ただいま応募者お二人です。


ハワイ旅行のお話の続きですが、
今日は、ちょっと裏話です。

着いた日、ホノルルからタクシーでワイキキへ、
ホテルに着いたのが、am11:00チェックインはpm3:00
でも一応アーリーチェックインの料金を確認しました。
日本でアーリーのオーダーをすると一泊分なのですが、
現地でHotelに確認すると、時間で変わるんです。
12:00過ぎですと、10$加算でチェクインできるんです。
もちろんHOTELによって違いますが。
聞いてみる価値ありですよね。
AIRでまったく眠れなかったりしたら、初日から無理することないですもの。
それでとりあえず、荷物のみ預けて昼食をして、早めにチェックインしようとHOTELに戻りました。
そしたら、パソコンが壊れてチェックインができない。
30分待てとのこと。
しょうがないので、ロビーで待ったのですが、
まったくダメ このHOTELチェーンのはずです、
パソコンの画面まで見せられて、どうしようもないと言われ、
ウェルカムドリンクのプレゼントがありました。
結局チェックインはPM2:30過ぎ、通常のチェックインになりました。

今回の旅行では、地元のスーパーに行くってのも目的の一つでした。
そこで見つけたPOST-IT


カラーが豊富ですよね。
色の氾濫、とてもおもしろいよ~~~~
スポンサーサイト

Secret?

TrackBackURL
→http://leominor.blog55.fc2.com/tb.php/147-8d5c762f
